問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

苦戦  ニャンコ先生

ゲーセンに出た
お手玉タイプの ニャンコ先生の 新製品
設定が 甘くなるのを待とう  
なぁんて 余裕をかましていたら  
どんどん 完売状態になってきましたっ!

今まで ゲットしたものです


同じモノが3個あるので まだ4種類しかゲットしてません

    揃えるのは むつかしいかなぁ ・・・・ 

まっ チャンスがあれば チャレンジしますね





ところで  渋谷駅に  
 きつねどん兵衛の専門店がるのを御存知ですか?

この店では こんなに多くの種類の どん兵衛が食べられるのです



地方の 味の違いが わかったら 楽しいでしょうね


興味のある方  
 どん兵衛シリーズを制覇されてみては いかが?

  チャレンジする方  ぜひ ご一報を 〜