問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ギフトショー

ビックサイトで行われている
ギフトショーに行ってきました




久しぶりに最終日に 行ったのですが・・・

   あれれ?


 想像より はるかに 人が少ない

例年だと 
最終日でも ごちゃごちゃに人がいるイメージだったんですが・・・
今年は 一般公開をしていないように見えたのですが 
その せいでしょうかね


まあ おかげで ゆっくり 見ることができました



この恐竜  ガオーって 動くんです ♪





ちょっとショックだったのが・・・・

キティ と ならぶ  
代表的な人気キャラの ミッフィー
アネバーサリー60 と なってますっ!

・・・・・・・ なんと 60歳 っ!!

うううううっ  意味なく ちょっと 考えてしまいました  笑

 お疲れ様 と 言っておきます 〜


   
今 大人気の くまモン

おはよ と 声をかけると 
 オハヨーー と 言いながら 走る くまモン が 可愛かったですっ


毎回   おおおおっ と 思う商品があるのですが・・・


 今回の  

   おおおおおっ♪  です





あえて 

・・・・・・・・・・ あえて評価はしません


 ただ  ただ   
メーカさんの 勇気には敬服します

  誰も 商品化しようとは 思わなかった スタイルですよね
   

ソフトビニールフィギアで  結構大きいのですが・・・

販売予定価格 4900円 ちょっと 高価・・・ では?

いえいえ 
キワモノ  でなく 真面目に開発した
  メーカーさんの 真剣度 を 現していますねぇ〜



・・・・・・・   エライっ!!


今回も 色々と情報を頂いた ギフトショーでした ♪〜