問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

軽井沢 〜

ちょっと 仕事で

   急きょ 軽井沢に行くはめに・・・



サービスエリアから見た 妙義山 


ゴジラでも出てきそうな  ギタギタの 雰囲気
この 独特の山姿は 迫力があって いいですねぇ〜♪


このあたりのお土産は 

世界遺産になった 富岡製糸場にまつわるものが 多いですね

一度 チャンスがあれば 立ち寄ってみたいです


目的地近くの  浅間山

残念ながら雲が多くて あまりきれいに見れませんでした・・・

軽井沢と いったら・・・
 釜飯〜


なんですが  時間の都合で  
 誰もいない 路上の縁石で 休みながら いただきました 〜

久しぶりに 食べましたが
  うーーーーーーん   美味しい〜♪
 漬物のパックが 嬉しかったですね


この後 仕事が 終わって 
  すぐに戻ってきたのですが・・・
    なんか 釜飯を食べるためだけに 行ってきたような・・・  笑


ま こんな仕事の時もあります