問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

十五夜 ですっ ♪

今日は 十五夜
しかも ただの満月ではありません

明日は 普段より地球に近づいて
普段より大きく見える

  スーパームーン


というわけで
 今回 ちょっと 気張ってみました 〜


まずは  定番  
      お月見団子






そして お供え〜



 見て 見てっ 
うさぎ が メッチャ 可愛いぃぃ〜
この デザインに 萌えて 
思わず 買っちゃいました 〜  笑


で 果物に  飲み物に・・・


   ・・・・・・  あれ???


ちょっと でも 月が見えないか と 思ったのですが・・・




   雨っ!


残念ながら 月が見える方向は・・・

   なーーーーんにも  見えませんでした   笑



そういうときも あるよね  〜