問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まったりと   元旦♪


・・・ 平和だぁ ♪〜


なぁんも しない 元旦  
  いいですねぇ〜

と 言いつつ  ヒマを持て余して

  夕方 新井薬師をのぞきに 行ってきました



やはり 参拝はすごい人で 
 ずぅぅぅっと行列ができており  近づけません  汗


境内では  お札の お焚き上げがあり
 まの字も 昨年お世話になった お守りやお札を 
  ご苦労様と 感謝して 置いてきました
 

 この  火を眺めていると・・・・・・
    まの字は 心を奪われます 〜 
     (決して怪しくありませんからねっ!)



小心者のまの字  
  この長蛇の列に 並ぶことができず

 お線香を 買って
   香炉に 置いて 
   遠くから お祈りしてきましたっ♪


空が とても おだやか 

 お天気が続くと 良いですね


さぁ  
 明日から また お仕事ですぅ〜 




PS: そう言えば  今年作った お雑煮ですぅ

名付けて 「博多風モツ煮 & とり玉雑煮 オリジナル♪」


とろとろおもち と 
シャキシャキ にら の食感がたまりませんっ!

と 知り合いに LINEしたら  

 食べるのに勇気がいるものを 作るな!

 と 

 言われてしまいましたっ 〜爆



っが 美味しかった ですぅ♪♪