問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まちだリス園に 行ってきた〜♪

Rさんと 
  まちだリス園に行ってきました♪


お天気に恵まれて
  お客さんが いっぱいです


リスです

タイワンリス だそうです

ちゃんと 手からヒマワリの種を 食べてくれます



暑いせいか  寝ているリスも多かったです


水も たくさん飲んでいました



ここのリス園 
注意書きの看板がネットで有名になりましたね






・・・・ いい味を出していますぅ♪  笑


さて このリス園  リスだけではないのです


ウサギや モルモット  プレーリードック 等々

そして 大きな陸ガメも


まの字も 初めて 触ってみました ♪〜


そして 意外な発見をしましたっ!
 腕や首が ゴツゴツに見えて 
 さぞ 硬いだろう と 思っていたのですが

 触って ビックリ♪
 ほにょ ぷりぷり  というか
 ネコ手の肉球のように 弾力があって 柔らかい♪♪〜

 うっふっふ♪

 ウミガメを食べた事のある まの字

 つい 魔の字が出ちゃいました

 「 これは・・・・  
     美味しいかも しれない 」


それが   近くにいた 女の子に
  聞こえてしまった んですね

 「このおじさん  
 

  食べるって 言ったぁ!!」

「ダメだよっ!」

と  怒られて しまいましたっ〜   

                    赤面っ!