問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

スフィンクスが来た♪

お昼過ぎに 
  ベランダの戸を開けたら


・・・・・・・ いました ♪


スフィンクス 久しぶりだね〜」と
声を掛けて 1mくらいまで 近づいても
 逃げなくなりました 〜♪

相変わらず  
まの字の生活に 興味津々の スフィンクス

少し 戸を開けたまま
奧で パソコンでカチャカチャ♪と 
    1時間ほど 作業したのですが

 ふと 気になって  ベランダの方を見たら・・・・・



じぃぃぃぃ  っと   まの字の方を見ている

てか すでに 敷居をまたいで
       部屋の中に入っています  爆笑〜

かなり 長時間 まの字を観察していたみたいで
思わず 笑ってしまいました  〜笑


今日 初めて  近くで目を合わせたとき
 逃げようとせずに
  「にゃーっ♪」 と 一声 鳴いてくれましたっ!

 
 スフィンクス なかなか いい奴です♪





買い物に出かけたら
アジトの近くの 新井薬師で 盆踊りとなってました


すでに 人が集まり始めています



っで  この 方には 
  さすがに 驚きました 〜!!


防犯 パトロールの 作業ベストを つけ
 右手に 赤い ライトスティック

そして 左手には
・・・・・・・・・・・・・・・ 杖が   

かなり 高齢のおばあさん ・・・・汗


 どうか 気を付けて パトロールをしてくださいね ・・・
 (イヤ かえって まわりの客の方が気を使って
      言うことを 聞いてくれるかもしれませんね )