問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

歩きスマホ いや 立ち止まりスマホか・・・

歩道をまたいで
 ある施設の駐車場に入ろうとしたら

まわりの人は 道を開けてくれているのに

 一人の女性だけが 駐車場入り口に 立ち止まってる

 しかたないので 歩道の途中で車を止めて
  女性が どいてくれるのを待っていたのですが

・・・・・・ どいてくれない  笑

 たまたま 近くに 警察官がいたんですね

「 ポケモン 道のど真ん中で やらないでね 」

やっと 気づいた 女性 
  あわてて 道を開けてくれました 〜 笑






下のニュース
 先日 私も書いたのですが
 やはり 同じように思う人は いますよねぇ〜♪

鳥取砂丘ポケモン解放区」宣言 知事「広大で安全」

平井伸治知事は25日、鳥取砂丘鳥取県鳥取市)を
「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言した
鳥取県提供写真よりお借りしました)


鳥取県 って  
いつもアイデア斬新で実行力があって すごいですね