問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

生首らしきもの 発見してしまったっ!!

今朝  

 都内の ある警察署の前で・・・
 
  偶然 発見っ!


どうみても 生首ですっ

  しかも ゴミ袋に入ってる・・・・・




魔の字の思い出が・・・・

ずいぶん前になりますが
 やはり この状態で発見して・・・

 警察に 電話したことがありました

 あの時は  
  「どうも 人の首に見える・・・・」

 警察 「 ホントに首ですか?」

 「え〜ん  怖くて 近寄れません・・・・
    よくわからないけど 人の首みたい・・・」

なぁんて やりとりを したことがありました

  あれは どうなったのかなぁ  
 まぁ 昔の話なので ウケ話で終わってますが


今 やったら シャレにならい ご時世です

 ここは 自制しましたっ  〜笑


 まあ この状態でしたが・・・・


 意外と この手の廃棄物って あるのでしょうかねぇ

 一つ 欲しいような 気もします  笑