問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

写真

渋谷駅前の
セルリアンタワーホテル と 月の 風景です

なんとなく  キングコングの映画を思い出しました〜




こちらは
アキバの無線屋さんでみた  「電鍵」  です

まだ こういうの 売ってたんですね

電鍵は トン・ツー で 知られる
モールス信号を 打つ ものです
まの字は 昔使っていたんですよ〜
今では
なんのための道具か
わからない人も いるかもしれませんね



新橋で見た  どこでもドア ♪  〜
(と思うのはまの字だけ?)






ブロードウェイで こんな 写真の展示がありましたっ


三島由紀夫 の 写真です
自慢の肉体と 日本刀 〜
まの字は このころ 彼は 
シャレで こういう活動をしているものだと思ってました

でも シャレでなく 本気 だったんですねぇ〜

自衛隊に乗り込んで クーデターを呼びかけ
誰も相手にしなかったら
 腹切りを して  部下に 介錯させた

当時 腹切りをした 
三島と森田の首の写真を見たことがあります

子どもながらに  国粋主義は狂気を生み出す
と 思いました・・・

憂国をテーマに 何枚も写真を写した 三島由紀夫

 今 こういう写真を見ると 
     実に  オシャレ  ですよね〜