問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

警察の おみやげ

運転免許試験場を ちょっと のぞいてみました


なるほど 運転免許試験場って
あまり 意識していなかったのですが

      警察が運営しているんですね〜




売店をのぞいてみたら・・・

  ほう 警察グッズが いろいろ お土産になってます


でね
     ちょっと おもしろいもの発見!


   犯罪撲滅

 警察仕様   拳銃


    の  ストラップ なんですが


 ちゃんと デザインが 
     警察のニューナンブになっているのが 
    マニアには たまりません


横に書いてある キャッチが 笑えます

 拳銃を
   持つな持たすな 社会の目


なんか  警察の おみやげグッズとしては


  かなり 立ち位置が ビミョーーーー  

    と 感じるのは まの字だけでしょうか?


    なかなか ディープで 好感♪

  買おう と 思ったのですが


   ・・・・・・・・ 金額を見て


    挫折しました  (小心者です 笑)







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   予告です

   来年の 年の言葉  降りてきました

   変更がなければ  あす 公開の予定です

   お楽しみに どうぞ〜