問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アマゾン さーーーーーん 笑

アマゾンに
 コンビニ受け取りで 
  ある 商品を 購入

っで
 
 本日 到着のお知らせが・・・・

アジトの近くにあるコンビニに行って
 荷物を出してもらった時



   マジ?!


思わず 驚きっ!

 不審に思ったんでしょうね  
 顔見知りの 店員さんが心配そうな顔をしたので
 コソコソ と 事情をお話ししたら・・・・
 
 「ほっほっほっほ 〜 」

 と 店員さんも 大笑〜

早速 アジトに持ち帰りました

 この 段ボール箱 
 大きさは30センチ超えているし 厚みもかなりなもの


早速 開封


あれれ??????
   何も 入って  イナイ?????

いえいえ  実は 入っているのです


  ・・・・・  この指に乗っているのが 
    今回購入した マイクロSDカード です  爆笑〜



ここまで 箱との ギャップが大きいと

 ・・・・・・あきれて を 通り越して



     お見事っ♪!

  さすが アマゾン  ですぅ〜