問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カワウソに会ってきた ♪〜

カワウソのいる カフェに行ってきました

 昨年9月に行ったので
 前に会ってから
 5か月近く経ってる
 前は まだ 産まれて何か月とか言ってたので
 結構 大きくなっているのかなぁ・・・・・

 と ちょっと 楽しみにしたら 



いやいやいやいや・・・・・・

一回り 大きくなって 
重くなっているし
力も 強く なっています  

客の出入りで ドアが開くとき
 ちょっと 油断すると
 即 脱走を 試みます  〜笑


相変わらずの いたずら好きですが

ケージや椅子を平気で動かしてしまうほど
力が強くなっており
メチャ わんばく坊主になったみたいです

でも
膝に 飛び乗って来た♪  と 思ったら
そのまま 爆睡  〜笑
この無防備さが たまりませんっ♪



床でも 疲れると コロっと 爆睡
相変わらずの 無防備さで
こうなると お腹をさすっても まず 起きません 笑〜



このカフェは うさぎが 本業なんです
このうさぎ  手触り 最高♪〜


種類も 沢山いるのです


っで 美人のうさぎを 見つけましたっ!
休憩中で ケージの中に いたのですが
まるで お化粧しているみたいで
アニメに出てくるような 
 色っぽ〜い うさぎさん です 〜♪



今回も充分 
カワウソやうさぎと 一緒に遊べて
とても 楽しめました

  また 来ようっと〜♪