問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

・・・・・さみしいね

実は アジトのすぐ近くにスーパー マルショウ があるんです

アジトに来て6年くらいになると思うのですが
このスーパーには とても助かってます

   っが

先月終りに 張り紙が・・・
 今月31日で閉店  とのこと

      えっ!!!!

そこそこ営業していると 思ったので かなり 驚きました

 先週あたりから 棚の商品がどんどん減っていき
   隙間が見えるようになってきて

 とうとう 今日は  31日をまたずに 全品半額売りで  
     完全に売り切ってしまいました



ご近所の人も 店員さんをねぎらう風景があったりして
  地元に結構 密着していたんですよね


なんかね ご時世とはいえ  さみしいですねぇ〜






アジトと言えば
昨日6年くらい使っていた プリンタの調子がおかしくなってしまいました

 仕事で使うので 即 買いです

今まで HPのPSC1610 を使っていたのです
スキャナーが付いた 
初期のころの複合機ですね

これは これで 使い勝手がよかったのですが
とにかく インクが高い
3回も全色交換すると 新品が買えてしまうくらい

というわけで 今回は別のモノにしよう
と 決めて 探したのですが・・・

結局  ネットなんかで 評判の良かった 
エプソンの EP−802A が 生産終了になり
一気に金額が安くなっていたんですね
 ヨドバシで 最後の一台(展示品です 笑)を見つけ
 これがほしい と 言っている間に
 他の店員が ポップを外し始め
  「 すみません お売りできません
      レジでお支払いをしている方が先なので・・・」

そういうことも あるんですねぇ 〜
   いや ムゥだから こういうことが あるのか・・・・

でも ヤマダで見つけ 即 購入

アジトに持ち帰り すぐセッティングして
なんとか 仕事は間に合わせました〜

でねっ
最近のプリンタ すごいね
無線ランなので どこにでも 置けるし
何より 印刷のスピードが驚くほど速い♪
しかも 写真もキレイ♪

ちょっと デカイのが難点ですが
効率 UP しましたよ