問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

なんたる ぐうぜん ♪

昨日 インスタントラーメンの店があったよ
という話を書いたら

・・・・・・・・・・ びっくり!

今日 TVで新井薬師をテーマにした番組があり

なんと この店が紹介されていました〜


タイミングって おもしろいですねぇ


なんでも このお店
女性(意外と若い方です)が経営していたのですが
元々は いっぱい飲み屋さん

ところが あまりに
店主の女性の料理が まずいっ!!

お客さんが
あきれて インスタントラーメンを作らせたら
天才的に うまかった そうで  笑

それで インスタントラーメン専門店になった
とのこと

ちなみに トッピングのチャーシューは
店主が作るとおいしくない とのことで
店主のお母さんの 手作りだそうです  爆



ほかにも 中野の話題が多くあったんですけど

セーラー服の専門店(アジトの近くの小さな店です)
やっくんのもの や ハリウッド映画のキルビル
使われた セーラー服も この店で作った 
なあんて 話も紹介されていました

ふむっ  中野って なかなか ですね