問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アジトの新しい秘密兵器

アジトの電子レンジが 壊れて

  新しい 
 電子レンジがアジトに来ました


ヨドバシで急ぎ 購入したのですが

ちょっと 驚き

 最近の電子レンジって 
 
 まず 軽い♪
  そして
  くるくる 回る ターンテーブルが 無いのですね

 内側が ただ 平な箱になっているのは
  何気に 違和感があります 笑

そして メニューが やたら 多い・・・

オーブン機能もあるのですが
 この手のものは  

  経験と勘で
  出力と時間が勝負っ!

 と 使って来たのですが・・・
   どうも 知らない使い方が いっぱいあるみたい


当分の間
  秘密の実験室みたいに

 あーでもない こーでもない と  
 
  色々 楽しめそうです   ・・・・笑



配送をお願いした時

古い電子レンジの相談をしました
  
 ホントは 故障無し ということらしいのですが
 一応 調子が悪かったわけで・・・ 説明をしたら
  「電気は入りますね?」
  「はい」
  「建て前 下取りという形を取りますので 
   電源は入れば 大丈夫です」
 と 言って 気持ちよく 引き取ってくれました

 ヨドバシさん  感謝♪