問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ネコも驚いたが まの字も驚いた 〜♪

朝 色々片づけモノをしていたら
ベランダの方で ガサガサ♪ と 音が・・・


ふむ 
また ベランダに ネコが来てるなと 思い

ちょっと 様子を見てみたいなと 考えたわけです


 アジトのベランダのガラス戸は
  下半分がスリガラスで上が透明

驚かさないように 身をかがめ 
透明部分に顔を近づけて
外をのぞこうと・・・
そーーーーーっと カーテンを開けました



!!♪
 


なんと ネコもガラス戸の桟に両手をかけ
目いっぱい 背伸びして 透明部分から 部屋の様子をのぞいていたのです


あまりのショックに凍り付いてしまったネコ

まあね ネコにすれば
部屋をのぞいていたら カーテンが動いたと思ったら
ネコの顔と同じ 高さで ガラス一枚はさんで 
わずか 20センチほどの距離で 
 まの字の顔と 鉢合わせっ   爆っ!
 ショックは おおきいでしょうねぇ 〜

パニックを起こすかと 思ったら・・・・・

   マジ 固まってました   爆笑〜
なぜ こんなことになったんだっ!
      私はどーーしたら 良いの? 状態
 困惑の顔が たまりません  笑

あまりの かわいさに  写真を撮りたいと
カメラを 取りに行ったスキに   
背伸びはやめてしまい
落ち着いて しまいましたが・・・

とりあえず  このネコです♪〜


なんとか 友達に なりたいなぁ 〜