問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

空飛ぶバス ♪〜

渋谷で 遭遇♪



「おおおっ 空を飛べるバスだっ!」

と ハイテンションになっていたら

「飛べるわけないじゃないですか」

と 同僚

「 いやぁ 天下のHIS だよ♪
    人が見てないときに 絶対に飛ぶっ!」 

と 断言したら・・・

「まさん サンタクロース信じてるでしょ」
 (うっ なぜ わかる?)
 
と 冷たく 言われてしまいました・・・





以前 紹介した  
「いか飯になれなかった いか」



本日 チャレンジしてみました
どうも いか飯になれなかった と 
いかが泣いているのが気になって・・・・


リベンジ させてやろうと・・・

いか飯 は いかの中に飯が入っているのですよね

 ・・・・・であれば

飯の中に  いか が 入っていてば 良い


というわけで 
   まの字 オリジナル(大げさですが 笑)

  飯いか  です   笑〜




ちょっと うす味にして 炊き込んでみました 〜


・・・・・・ マジ  美味しい〜♪