問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

サッカー熱

・・・・・・・・・・?

デザイナーのKさん
お昼から どうも 落ち着かない


その原因が わかったのは 夕方

「頼みかある」

と Kさんの話を聞いたら

ワールドカップのために 新しく 大きなTVを買ったんですね
ところが お届けが 明日
でも 日本選は 今日

何がなんでも 欲しいんだけど 一人では運べない  笑

ありますよねぇ そういうジレンマ


快く引き受けて 電気屋から自宅まで運んであげました


・・・・・・・でも


今 ちょっと見たら 日本 負けたんですよねぇ


いつも熱く語るKさん

新しい大きなTVの前で
叫び声をあげて 転げまわっている Kさんを 想像しています 爆

なんか かわいそうやら おかしいやら

Kさん お大事にね  ♪〜