問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ガメラ �U

といっても 怪獣でなく デジカメの話です 笑

結構 仕事でも デジカメを使っているのですが
前のデジカメは 防水仕様 1.5mまで 水中OK というタイプだったんです

ちょっと 事情があって 新しく買い換えることになってしまって

今回 入手したのも 防水仕様 3mまで 水中OK というタイプ

どうも 私は この手に弱いんですよね

そういえば 随分昔ですが
愛用のフィルムカメラは 水中カメラのニコノス でした


なんで そんなマニアックなものを?
と 言われるのですが

使いたいときに 使えるのが Good♪

条件にかかわらず  必要なときには 役にたてるものって

魅力を感じる まの字でした


というわけで 

以前 好評だった 潜水艦の撮影に チャレンジですぅ ♪~