問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

一言が・・・

銀座のお店で 棚が必要になったんですね

「この色で こんなサイズがあったらいいなあ ピッタリってないんですよねぇ」

なんて 話を聞いて

「どうしてもそのサイズなら 作るしかないでしょ」

と 言ってしまって 墓穴堀り 爆笑

板を ホームセンターで切ってもらったのは よいのですが

白いベニア板に 色を塗るって 実は大変

ニスを試したのですが
どうも 予定した色がでないし 重ね塗りしてる時間がなかなかとれない 泣

途中で変更して ペンキにしたのですが
乾かす時間 何もできないんですよねぇ
夜しか作業できないのと
枚数が多いので まだまだ 日にちがかかりそう


にしても
狭い アジトは 板に占領されてしまい
まるで 宇宙船の中のような 状態になってしまいました

組み立てるのが 楽しみですぅ