問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

天の声

夜 クライアントの社長さんと 銀座のおねぃさんRさんと
レストランで打ち合わせとなりました

jこの 組み合わせは 初めてですね

っで 話題はデザイナーKさんに 天の声が降りた こと 笑



あのKさんが 
銀座のお店の防犯設備を切迫したように 訴えはじめて
きっと これは 何かあるに違いない!

まあ そんな話題だったわけです


っで
私が 防犯の意識やお店の問題点を説明し
防犯用のアラームの説明をしているときでした・・・・・

♪〜!! ♪!!〜

突然 レストランのお店の中で 大きな防犯アラームの音が・・・
まわりの客も何事か? と驚いた様子


なんと
隣の席にいた 男性客のグループの一人の
ビジネスバックの中で 防犯アラームが鳴り始め ビックリ
あわてて バックを開けて アラームを止めようとしはじめたのですが
中々止められず 四苦八苦しているではありませんか

話題が話題なのに ちょっとありえない このハプニング
社長さんもRさんも びっくり!!

覚悟はすぐに決まったようです

「わかりました まかせるので 取り付けてください
  なんか このありえないタイミングって 先生の警告のように聞こえます」

私の周りって
こういう ありえないタイミングの経験多いんだけど
このときは マジに 出来すぎのような 気がしました


やはり 先生の 天の声だったんでしょうかねぇ  笑