問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

2006年 というのは・・・・

今年は まの字にとって 
大きな 出来事のあった年でした

何より 知る人ぞ知るLさん と 先生を
続けて 失ったことは 結構 きつかったですねぇ

一瞬 
一人ぽっちを感じたり
無力さを感じたり
生き方のカッコ悪さを実感したり
生の意味を考えたり

そんな 年でした

・・・・・・・・・・ でも  でもね

Gさん 女王のMさん Oさん デザイナーKさん  
娘 Tさん UGさん クライアントの社長さん 他私の周りのご一同


みーんなが 体を張って 助けてくれたり
楽しい トラブルを持ちかけてくれたり
心配してくれたりしてくれたんですよねぇ


結局 落ち込んだぁ なーんて思うヒマもありませんでした

魔の字は 優秀な問題児に囲まれて
未だに 退屈することがありません
(皆をホメてるんですよぉ)


改めて 皆に感謝の年でした

来年も 皆さんの期待を 裏切らず
楽しい(知っている人は それを怪しい といいますが・・・) 
魔の字で がんばりますねぇ ♪〜


みなさん よいお年と 退屈しない新年でありますように   祈