問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

焼身自殺 !

さきほど 知り合いから 連絡が入りました

「 I が 県庁前で焼身自殺した」

・・・・・・・・・・ マジ?


空港建設の反対で かなり強硬意見を言っていた Iさん

以前にも ガソリン持って 県庁前に行った
という話があったんです

後日
「おれは 勇気が無い」 
と グチってました


ノリ で 動いているだけ と 思っていたのですが

一応 技術論として
抗議で焼身しても 数日のネタ で終わってしまうし
建設は変わらない
であれば いつまでも しつっこく抗議運動していたほうが 効果的でしょ

なんて 話をしたことがあります


「正気なのに 狂気のマネをするのは つらい・・・」

 Iさんの 遺書の中にあった 一文です



クセのある 知り合いが また一人いなくなった



・・・・・・・・・・・・・・ 合掌