問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年も 面白かった〜

2007年もそろそろ 終わりです

「今年の重大ニュース」 なあんて 書こうかなぁ

と 思ったのですが・・・・・


重大ニュース だらけ  爆!!


まの字は たいくつ苦手

多少の波乱万丈は 面白いんですよねぇ〜


ただ 例年と違って
今年は ほぼ半年間 自分自身の問題に追われてしまって
外に対してあまり 活動的でなかったような気もします

来年は 「まの字」 を 外に出す活動でがんばる つもり
みなさん 請う ご期待 です

にしても いつも思うのですが
アクティブにまの字でいられるのも みなさんのおかげです

みなさんに・・・・・・・

      感謝 ♪〜