問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

数日前ですが・・・

サミット警備の 厳しい中
恐ろしい人がいました


早朝 車を運転して
六本木の通りを走っていたんですね

早朝にもかかわらず 警備の警察官が いっぱい
ちょうど 交差点に近づいたときでした

前に スクーターが 走っていたんです

ヘンだな?  とは 思ったんですね

若い女性で ショートパンツに背中 丸見え

っで 信号で 止まったとき

  「 ちょっ  ちょっと あれ!!!」

同乗していた人が 大きな声

 へぇ〜  そんなスタイル あり なんだ ♪〜

と 関心してしまいました

 その 女性
上半身 裸で エプロンだけしていたんです  笑

 そう 横から見ると 胸が丸見え ♪

  「 見えてますねぇ ♪〜 」(同乗者)
  「 はい 見えてます 」(まの字)

と 会話を交わした車内 でした   爆

罰ゲーム か 趣味か りっぱなファッションかは 知りません
しかし 多ぜいの機動隊が 検問している中を走る度胸は
たいしたものです  

  っが


            危険ですっ!!  

信号が青になったとき

気づいた車が 走らなかったんですねぇ  爆笑

追突しそうな車がいたりして


    怖いねぇ〜

みなさんも そんなの見かけたら 気をつけましょうねぇ