問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

少女ホームレス

新年おめでとうございます ♪〜

仕事の最中に

  ふと 時計を見たら


・・・・・・・・・ 2009年になっている  笑


なにげに 始まってしまった新年でしたぁ



1日のお昼に  渋谷の駅近くを歩いていたら


路上に 新しい ダンボールハウスが いくつかできてました

 ・・・・ 新しいホームレスか?   
  新年というのに かわいそうに・・・・

と 見たら

 ハデハデのファッションの少女が
  何人かそこにいるではありませんか??????


しばらく 考えて わかりました

109の 
福袋セールを 狙っている少女達だったんです 笑

この寒さをどうすごすか?
ホームレスの生活から学んだこのスタイル
彼女達なりに 考えたんでしょうねぇ
確かに アイデアです


迷惑といえば 迷惑なんでしょうが
なにげに 好感を感じた まの字でした

案外 これからこのスタイル 
渋谷の名物になるかもしれませんねぇ


 がんばれ!   ホームレス少女  笑