問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

最終兵器 彼女

田中真紀子氏が 民主党に・・・・

たまたま お会いしたことがありますが
この人の リーダーシップって
人と妥協しないところにあるんですね
こういうキャラって 窮地に強いので

もし 鳩山氏でコケたら

次の首相は・・・・  なるんでしょうねぇ 

良くも悪くも 面白くなりそうですね


終戦の日 ということで
久しぶりに デザイナーKさんと 会いました

 「 どう? 靖国 行って見るかい? 」

・・・・・・・・ どーしよ?????----

素敵な 優柔不断さです

好きですねぇ〜    このキャラ


来年は 行きますか  
   (確か2年前もそういう約束したような・・・笑)

と 約束?して  
二時間くらい 戦争ネタの お話し合いをしました 〜


リハビリ散歩 一万歩突破です !