問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハンズ


今日 久しぶりに新宿の東急ハンズ
散歩がてら 行ってきたんです

実は ウィンドウショッピングって 結構歩くんですよねぇ

それと 
快気祝いで ハンズの商品券をもらったこともあって
まっ なんかおもしろいモノあれば・・・   
なぁんて  よこしまな考えもあったんですけどね  笑


    ほっ !!?


売り場に入ってちょっと意外
  蔵出しセールとかいって ワゴンで格安の商品があったんです

意外というのは  ハンズって  
       安くしない というイメージがあるんですね

そんな中で 見つけたのが コレ です



この手に持っている ミニルーター が 半額!

ルーターって 性能の差が はげしく
今まで 安いものを 二つほど買ってますが 
性能が低く 使い物にならなかったんですね
ツールも結構持ってるんです

っが このプロクソンミニルーターは 
高いけれど 有名で スペックが かなり高い


でも 半額でも結構お高い・・・・
商品券だけでは 買えないし・・・・

どーーーしよかなぁ 〜

結構 悩みましたねぇ   (最近 優柔不断です 笑)


・・・・・・ 決断したのは


   ハンズで 半額セールは めずらしい 
      めったにナイチャンスかも ・・・   でした



帰ってきて 早速 同じルーターを ネットで調べたら・・・・・・・

ネットでも 1万円以上 当たり前なんですね

うっふっふ  

結構 お得な買い物をしてしまったようです 〜


   う  ふ  っふ   ・・・・  

    買ったはよいけど 当面使う予定はナイ まの字でした  汗


*:写真はカタログより