問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

やってもらおうじゃ・・・・・

路上にあったATMの前に
自転車で来た お母さん

  幼稚園か小1くらいの男の子が
   後ろに 乗ってたんですが 


お母さんが
後ろの男の子を 抱いて降ろすとき
男の子が言った 言葉です

  「おかあちゃん  ぼくね
    家を借りて 一人で住みたい・・・・」


  えっ!!!!!


  きっと この子供
    親の愛情を知らないか
   すごい チャレンジャー精神の持ち主に違いないっ!


  ふっふっふ

  ぜひ やってもらいたい 〜

  即日 ごはんや 家事などに困るだろうなぁ

でもね 
そういう経験したら 親のありがたみや
生活の大変さって わかるでしょう
きっと 親を大切にする子になりますね


もし  必要ナシ と 思ったら・・・・・

  マジ この子は 大物ですっ ♪〜