問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

一週間・・・

を切りました

いや お仕事の再開の話なんですけど・・・

病気をしてから3ヶ月以上
仕事してませんでしたからねぇ〜

まあ よくここまでレカバリしたものだと
自分で感心しているわけです

ただ 通勤にカバンを持つのがしんどくて
といってリュックサックでは大きすぎる

どないしたものだろうか と 考えていたら
ふと ワンショルダータイプがいいかも と思ったんですね

というわけで 本日 手に入れてきました

色々な種類があったのですが
セレクトしたのは 防水のバッグ

いやいやいやいやいや・・・・・・

  ちょっと 驚きました

防水のジッパー なんてあるんですね



写真でジッパーの部分がわかるかどうか・・・

なんとも 表現しがたい つなぎ目
ヌメッとした 感じ が ハイテク感じさせて たまりません

ジッパーを見て・・・・

     これだっつ!!

と 決めてしまった まの字でした   笑