問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ドラキュラ生活 〜

突然の 仕事場の事情というヤツで

 ここ 数週間ほど 
夜から朝まで  が お仕事 

 うーーーーん  昼夜逆転 というヤツで


夜寝ないのには
慣れているハズなのですが・・・・  
マイペースでなく 義務付けられると意外と大変

何より 他の人と生活サイクルが合わず 
人と お話しする機会が 結構減ってしまいました

まあ
ドラキュラのような気分で 楽しんでいますが
考えてみれば ドラキュラも 「元祖 ひきこもり」
みたいな モノだったんでしょうねぇ  笑

最近 ハマリはじめたホビーです



公園にいた恐竜を撮影したものですが
なんか 変わった写真に感じませんか?

実は・・・
深夜の公園で 真っ暗なんです

カメラを固定して 15秒の開放で こんな写真が

ドラキュラの夜目が効くのは こんな感じなんでしょうね
見えないモノが見える ・・・・
独特の味わいがあって めっぽう お気に入り
これから 神社やお寺なんかも このシリーズでやってみようかな と
思っています〜