問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

方向音痴

今日は 区長さんの選挙

アジトから 裏路地へ入った方向
数百メートルのところにある 
 「地域センター」 というところで 投票♪

実は このあたりの裏路地って
結構な 迷路状態で 何年たっても わかりにくい

ネットで地図を検討し 把握してから出かけました

地域センターまで 5分程度 ちょっと回り道だけど
大きな道を行ったんですね

  っで 

 投票が終わって 

  ふと   ・・・・・・・・ ほんとに ふと

近道で 行こうと 思ったんです

コンパスをたよりに 右 左 と 進み始めました

 途中ね 何箇所か知っている路地に出たのですが・・・・・

20分たっても 思っている道に出ない   笑

 しかたない  東の 広い道へ出ようと コースを変えたのですが


   !!!!  えっ ワーーープ!


出たのは 西の広い道でした 〜  爆!


どう考えても 反対のルートになるとは 思えないのですが


 周りの人 まの字を 方向音痴 と 呼ぶのですが

 私は そんなことはない と 思っているんですね


・・・・・・・・・・ デモ  
   ホントニ   方向音痴 カモシレナイ・・・・・