問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いまどきのパソコン

XP →  7

CPU 1GHzになって  すげっ!!  と
    思ったのが 今回は2.26GHz 倍ですね

RAM 500M で 映像の編集をjするときにつっかかるようになり
    1Gに増やしたら改善 さすがと思っていたのですが・・・
    今回は4G   32bitでは限界です

ハード 500G あったのが 今回は 1T(テラ)
     私にとって テラ という単位は 
     ペリーローダンシリーズに出てくる SFの単位  笑

マジ こんなに高スペックで いいの?!!
このスペック ほとんど映像のためなんでしょうねぇ〜


その上 一体型というやつで デスクトップの本体がなく
     モニタに くっついています (重い!!)

てか 久しぶりに ショップをのぞいたら 
デスクトップの機種がすごく少なくなっている
やっぱ パソコンは 飽和状態なんでしょうね

それでも ちょうど夏バージョンが出るということで 安くなっていて
その上 今回も展示品  (そう前回も展示品でかなり安かった♪)
徹底的に 安くさせてもらいました


・・・ 急に交換したので  抜け落ちたデータがあるかもしれません

一応 本日 午後よりスカイプは セッティングできると思いますので
連絡をさせてもらいます