問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

タブ

携帯がそろそろくたびれてきて

電池が持たない・・・

っま 交換の時期になって・・・・


っで いよいよスマートフォンを使うことに・・・


歯切れの悪い言い方をしているのは・・・・


手に入れたのが タブだからです  爆



やっぱ デカイ!!

ポケット ギリギリサイズ です・・・

さすがに これもって 「もしもし〜」 
 はできないので

ブルートゥースのヘッドセットを使うのですが・・・

なんか ポケットから出すたびに 
笑われているような気がします  笑

ところで
ドコモのメールがそのまま使える と 言われていたのですが
実際には 自分でいくつか設定をしなければならず
いがいと時間がかかりました
iモード停止から設定までの間
メールが消えてます
ご迷惑をかけた方にはお詫びします
 
もし 26日 27日 の間に
メールを出した方
もうしわけありませんが 再度送ってください

 

まだ 未知数の使い勝手  ど〜なることやら



さて
横浜で おもしろいものを見ました



10人くらいの人が ながーーぃ 巻尺のようなものを持って
 道路中央を測っています

これ 横浜マラソンの 距離の計測風景なんです
 公式マラソンの距離って ホントにメジャーで測るんですね

ちょっとネットで調べてみたら
50mのワイヤーを ひっぱり回数を重ねて 測るそうで
42.195Km  なんと 840回以上も繰り返すのだそうです

ちょっと めずらしい風景でした ♪