問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

4月1日と書いて・・・

「わたぬき」と読む〜♪

xxxHOLIC で でてくる フレーズですね
(めっぽう好きでした)


いや あまり関係は無いのですが
これ ↓


3月4日は 「 ミシンの日 」  なんだそうです〜


そーいや  まの字が子どもの頃
割合 どこの家に遊びに行っても 
ミシンと編み機が置いてあったような記憶があります


最近 知り合いの家を訪問しても 
ミシンを見ることが 無くなったような気がするのですが・・・
どうなんでしょうか?


ちょっとだけね
もし ミシンがあれば
自分で 迷彩のリュックか何か作りたいな と  
実は ちょっと 興味があったりして・・・・