問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

集中力

駅から歩いているときでした

前を歩いていた 若い女性が

  「なめんじゃ ないわよ!」
 と 突然言ったのです

続いて
  
  「 意味 わかんない
           何 それ?」
 
  と


・・・・・????????

 どうみても 電話をしている様子ではない
  
  ワイヤレスのイアホンをつけている感じでもないんです

ホントに 目の前の人と 会話しているように見える・・・・


 魔の字がでちゃいました
    
   すごいっ!!

   きっと 夕子さんのような幽霊と話をしてるんだ♪〜


色々会話をしているのですが
声が大きくなったり 小さくなったり
何も違和感のない会話を
空間に対して しているんです

前から来る人も驚いている様子


 「好き♪〜」

妙にあまい声です

  う〜〜ん  幽霊と愛情交換かあ いいなぁ〜

つづいて
 
 「すっきっ!」   
 「好き好き♪」
 「 スっ キっ 」


なんかね 急に 何回もいろんなパターンの好きをいいはじめたんです。

なんか 壊れたレコードみたい?????


心配した時 信号で止まったんですね
横並びになって ちらっ と 女性を見たら・・・


  お芝居の 台本を持ってました ♪  

 幽霊とお話 ではなく
 お芝居のセリフの 練習をしていたんですねぇ〜

  すごいっ!


こういう時の集中力ってすごいですよね
周りの人 気にならなくなりますよね


24時間の仕事の後で36時間かけて 
レポート書いたばかりの まの字

たしかに 書いている時
周りの人も時間も
気にならなくなりますよね

これも 集中力かなぁ って


へろへろの 頭で 
 お勉強になった 風景でした


寝る前に もうひとつ 
9ページのレポートを書かなくては・・・
また 日の出を見るかも〜


 ひさしぶりに 
   ハードが続いているまの字ですぅ