問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アニメのポスター

西武新宿線新井薬師前駅にあった ポスターです

今季始まった 「神様はじめました
の ポスター

 あれれ?  なんで駅にポスターが?????


  と 良く見てみたら
なんと 西武新宿線にある川越市が 
物語の舞台 だったんです



へぇ 〜♪

前に書いた ザ・テンプターズ    っだ!!
で  「神様お願い」をエンディングに持ってきた あの アニメです

いわゆる ご当地アニメになるのかもしれません
というわけで 
街並みとか 雰囲気は 確かに見覚えのあるイメージです


今季のアニメ 全般的に 絵が 乱暴な感じが多いのですが
この作品も そんな感じです

でもね
 ストーリーは なかなか 面白いです
 結構 楽しめますね




 前は 評価はこれから と 書いたのですが

うん♪  なかなか 出来のよい アニメです



ポスターの話題ついでに
今日見た ナゾの ポスターです


なんなんでしょ?

どんな 人が 自分で天才というのか?
あるいは 人が天才と評価するのか?

  ちょっと 興味アリ!

   の まの字でした