問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お出かけ

ちょっと 所用で西の方へ行ってきました


名古屋駅で見た ラーメンイベントです

冷やしラーメン の 特集って いいですねぇ

  写真が小さいので 左から紹介すると

冷製台湾らーめん  
冷し醤油らーめん  
冷しみぞれらーめん
ピり辛 凍りトンコツ
冷し中華 コク味噌仕立て
北海冷しらーめん
冷しカレーつけ麺

となって いました

・・・・ ちょっと えっ!!? ってのもありますが

おおむね OK  笑


岐阜でいただいた ダンゴです


むこうの みたらし って 

   最高っ!

まの字は ダンゴ フリークなんです  〜




でね
ちょっと 感心できない 人がいました

東京へ戻って 遅めの電車に乗ったのですが

そこそこ 混んでいたのですが
座席に座った
サラリーマンお兄ちゃんが  タブレットを 見ている

まあ そこまでは よくある風景なんですが


・・・・・ エロサイトを 見ている  爆

本人は 横並びシートで後ろが窓だから
絶対に 他人に見られていないと 思っている様子

でもね


・・・・ 夜の 窓ガラスに
   まともに 明るく 反射しているのですよ 〜


前に 立っている人たちから
 反射した 画面が丸見え 状態 です
 

・・・・・・ なんとも  
   もう少し 自分の状況を 気付いてほしいですよね