問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まぼろしの ザク豆腐 発見っ!

話には聞いて 
存在を知っていたのですが

初めて 現物を見ました 〜



これを ひっくり返すと

  ・・・・・ ザクです 笑


  っで

  中身は・・・・・



とうふ  です 〜♪


 私的には 枝豆風味 というのがね・・・・・
 もういいや って 感じでしょうか

これが 普通の豆腐だったら 絶対に リピートしてますね



よくいいますが
 この手の商品を 開発 商品化する許可を出した
   責任者の方に敬意を払います

ヒーロー ですよね


結構なヒット商品になっていて 今でも品薄
現物が 中々見られないようですが

  とても よいことです ♪〜


ちなみに この入れ物を使って
色々作れそうですね  試してみよっと 〜




帰りに
ヌシと 呼んでいる ヒキガエルと会いました

下水口から 蚊でも 上がってくるのを狙っているのでしょうか

まの字が 触っても シカトされて 
  ひたすら じぃぃぃ っと 下を注目してました  笑

年々 小型になっているみたいです
 世代が 代わっているんでしょうね