問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ぴ ピラニアだぁ 〜🎵

今日は 夕方までお休みで
久しぶりに 池袋を散策してきました


っで  発見!


  これは・・・・・  食べたいかも🎵〜

人間も襲うと言われる あのピラニアの姿揚げ

食べるときに 

   ひょっとして コイツ 人間食ってないだろうな・・・・

 なぁんて 想像したら 


・・・・・・ ふっふっふ  (魔の字)


詳細は 不明ですが
 どうも サンシャイン水族館 にある
レストラン みたいですね


  こんど チャンスがあれば・・・




っで
帰りに のぞいた アニメイト
いつのまにか  
7階建てのビルに引っ越しして していました

女子がいっぱいで  エレベーター前が大渋滞  笑

まっ 運動だと 7Fまで階段を昇っていったんですね

一気に昇ると 結構良い運動です

っで  発見っ!

    爆笑〜🎵

進撃の巨人」のリヴァイ兵長 の 言葉です  爆!

 知っている人には すぐにわかる 
   スペシャルうるさ型のキャラクターです

   はいっ!!
  
  って 敬礼して 言う事を聞きたくなってしまいます〜

  しかもね こういうの見てると
   ポスターでも ちゃんと アニメの声で聞こえるんですよねぇ〜
   人の感覚は便利なモノです

 説得力 120% 🎵


  さすが アニメイトですねぇ〜

こういうノリ 大好きです