問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

決めセリフ

仕事場で 一番長老格のSさん

 休憩中に話しかけてきました

「まさん 
 日本で一番使われているヘリコプターは
       どこの国のものが多いか知ってる?」

・・・なんで そんなことを聞いてくるのかな????

 「確証はありませんが
   フランスではないでしょうか
    報道ヘリなんかみると 
    エアロスパシアルというか
    今ユーロコプターかな というか・・・
    ほとんどそうですよね」
てか
ヨーロッパのヘリコプター 資本系列が複雑で
 よく わからないのですが

  まあ フランス製 と 言っていいのかな・・・

 「 すごい!
   昨日 TVでフランスのヘリが一番使われていると
   言ってたんだ
   ふつう アメリカと思うよな・・・」

と褒めてくれたのは 良いのですが
・・・・ その後  言ってくれました

「まさん 

 ホントに何でも知ってるよな・・」


この言葉を聞いて 
  突然 魔の字がでちゃいましたっ! 

「何でもは知らないよ

  知っていることだけ・・・」


キメタ!!🎵
  っと 反応見たくて チラッ と Sさんを顔見っ



うっふっふっふ 〜 〜
 と 思ったのですが・・・・・

 Sさん まったく気にせず  スルー 〜


・・・・・・・  あれ!?

アニメ 「化物語」に出てくる
 お決まりの
 羽川 翼 の 名セリフ  

 ウケる🎵〜  と 思ったのですが・・・・

・・・・・ まったく 知らないかぁ〜 〜
       だよねぇ〜


   アホま です 笑


数日前に ウィンドウズ8 を 
       8.1にバージョンアップにチャレンジ🎵

は いいのですが
   先日は写真のアップができなかったり
    動画の扱いがうまくいかなくなったり・・・
     ちょっと 苦戦しています

やっと 写真のアップができるようになりました
先日 アップできなかった
  最近 お風呂に浮いてる アヒルの写真を テストかねて UPっ!