問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

コップのフチ子さん   その後

久しぶりに 雑ものをやってみました

その前に
 ガチャで 面白いものを 見つけて
  コラボをしてみたかったのです
水着とボーン以外は クレーンで取りました


500円の成果としては まずます でしょ


お見せ したかったのは ・・・・
うっふっふ   実はこれです




フチ子さんと ほとんど 同じポーズをしているのです

「コップのフチボーン」

こちらは ガチャで ゲットしたのですが

フチ子さんは 効率が悪いので クレーンで取りました


フチ子さんと 同じポーズを 揃えてみたいな と 思ったら・・・・・

   すでに ガチャは売り切れていましたっ !

ちょっと した ヒットになるのでしょうか?