問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

はて?   面妖な・・・・

いったい   

   なんの キャンペーンなのでしょう???



ナゾ の 靴です







ちょっと 用事で スカイツリーの下の駅を利用しました



   えっ!!!!

入口横の プレートを見て
     ちょっと ショックでした

東京タワー的なイメージがあって
 このあたりは 内陸部で 小高い 丘になっているものとばかり 
 思っていました

   ・・・・海抜が90センチしか ない なんて

てことは  
   ここの地下鉄は海抜以下で  海底トンネル並!!!








よく通るところなんですが

今日 ふと気づいてしまいました


ある 交差点での工事現場です

   左の文言が・・・・


  なに!

歩道って 人が通るところですよねっ!
 あえて いろいろな人 ってのは??????
 おまけに 我々も 注意しましょ  って・・・・

 ・・・・・・・・・  これは 怖い〜  かも  

 なぜって?

それは・・・・・・・
  
    この交差点を右折すると  
     区の葬祭場 が あって
      霊柩車や葬儀の関係者が 
           必ず利用する交差点
    

    当たり前の歩道に なんで こんな
    文言を表示しなけりゃ いけなかったのか・・・・

     あまり 考えたくないです    爆っ!



                 by ブラック魔の字