問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

旧友

久しぶりに 同居人(ウサギ㊚)と会いました〜♪


可愛く見えるけれど  実は かなりの爺さん  笑

今日は 病院まで連れて行きましたが
  いつまでも 元気でいて ほしいです〜



怪しい 車 遭遇!


Googleマップ
ストリートビューの 撮影車 です

何年が前に見たことがありますが  このときは
 天井に カメラをたくさんつけた リングを 持ってましたね

今どきは 球形の 台に カメラを多数つけて
走りながら撮影してるのでしょうね

・・・・・ ただ

   やけに 擦り傷が多いのが気になりました  爆っ!

細い路地何課を走ることが多いのが原因なのか
それとも 最初から ボロの車を使用しているのか・・・・

・・・・・・  お世話になってますっ♪

気を付けて 運転してくださいね〜