問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

さくら 2

どこにいっても 桜がキレイですよねぇ


江東区の公園にある 桜
   まの字は 1本の桜 って 好きなんです♪)

こちらは 大田区にある 川沿い

水際って キレイですよねぇ〜♪







ちょっと 面白い 看板を見つけましたっ!

歯医者さんです
  なんか 可愛いですよね〜
    ちょっと お気に入りですっ!




この名前・・・・・・・・・
 これで りっぱに お店の名前なんですが・・・・
  こういうの アリ なんでしょうねぇ




も一つ ♪
たまたま 工事中だったのですが・・・・

この 名前は ある意味 スゴイっ!

子供が ここで診てもらうと
  縁起良く
  大きくなると お金持ちぃ〜♪   となるか

ひたすら
お医者さん 自身が  お金持ちになるのか・・・・


判断は わかれるところでは あります  笑
(前者だと 信じています〜笑)