問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

養子がいます

最近 
身近に養子ができました  



前いた 
同居人のイメージがあるのが うれしいですね〜

まだ 小さくて
  好奇心旺盛 
    カメラを向けても じっとしてません 笑


見てると 面白いですね〜♪






渋谷駅につながるビルで  
     ええっ! と 思ったことが・・・


エスカレーターの 上の右にある 看板に

なんと
  ハトが二匹

吹き抜けで 空間は広いし 雨風は防げますが
 とても エサや水が取れるとは 思えません
  
  人が多いので エサはもらえるかもしれませんが
   水は 致命的になるかも・・・

先日の台風で
迷い込んでしまったものと 思いますが・・・
ほとんど 閉鎖した空間で  出口までは迷路みたいなもの

なんとか 外に出られると良いですね