問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

渋谷のタコベル

道玄坂のタコベルなんですが

昨年の4月にオープンしてから しばらくの間
メッチャ 人が並んで
人の並びは100m以上
食べるまで1時間オーバー
という状態でした ・・・汗

人混みを見て 挫折 
近寄らないようにしていたのですが

最近は さすがに 夕方行っても 席が空いている様子

というわけで 入ってみました♪〜

注文したのは これ
タコス2個セット
皮はタコスとトルティヤ 
中の具もチキンやポークなど3種
ポテトチップか フライドポテト 
そして フリードリング 
が 自由に選べるシステムです



タコス二つも なんだかなぁ と 思って 一つはトルティヤにしました

これで 税込み約800円なんです 
ちょっと お高いかな と 思いましたっが
ポテトも含めると 結構なボリウム

そして もらった紙カップ(Lサイズ)で 
ドリンクサーバーから コーラやジンジャーエールなどが飲み放題

まの字はカウンター席に座ったのですが
意外と テーブルは大きく コンセントもあります♪


っで
まの字は 思いました
      ここは 使える♪  っと

タコスもポテトも 片手でゆっくり食べることができます
お味も タコベルはタコスの世界チェーン
 タコスが  好きな人であれば 結構イケます


カウンター席には コンセントもあって 
一人で ゆっくり席を陣取って
(混みすぎず お客さんも ほどほどでした)
ポテトを食べながら スマホタブレットで じっくり・・・・

このとき 
ドリンクがフリー というのは 実にありがたいですね



他の カフェやハンバーガーチェーンより 
     はるかに時間を過ごしやすいのです


そして チョイ びっくり♪
店から出ようと 思って
トレイや 紙屑を片づけに行ったら

お店の人が・・・・

「紙コップは捨てないで下さい。
  氷とお好きな ドリンクいっぱい入れて お持ち帰りくださいね♪
  ちゃんと 専用のフタやストローも用意してあります〜」

・・・・ ジンジャーエールを目いっぱい詰めて
     妙に お得な気分にさせられてしまいました  爆笑〜


また まったりしたいときに 行ってみよっと♪♪〜