問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いろんな 動物と出会った♪

動き回っていると
 いろんな 動物と出会うものです

福井県県境で見た  た ぬ き



天橋立付近で見た
 猛禽類 たぶん とんびかと・・・
 カッコいいです♪



土産物屋にいた ネコ
 お客さんに 愛想をふりまいて
 かわいく
  にやぁぁぁぁ 〜 ♪ 
  と 鳴いて いるのですが・・・・


  迫力のある顔なので・・・・・
  客を 威嚇しているようにしか 見えません   爆笑〜





美浜付近には いのししも 〜



近くの駐車場では
 早朝から犬が走り回っていました

なんか 走り方がヘンだな?
と 思って 見たら
・・・・・なんと この犬 左前脚が 無い!

それでも とても 楽しそうに 走り回っていたのが印象的で

 エライっ!!

 と 感心してしまいました♪


京都の県境付近では 鹿も・・・



鯖街道で見た  子ネコ

生れて 数週間でしょうね
人の怖さも知らず 逃げないので
めっちゃ キュート♪

なでなで してたら
おばあさんが来て
「野良だけど なれるから 
    よかったら もらってくれない?」 

 ありがたく 辞退させてもらいましたが
 人情味があって 良いですね ・・・・



大原 付近でみた
  サギ です



なんと ネコがサメに食われてましたっ!

福知山のホームセンターで見たのですが・・・・・

   ・・・・・・・ ほしい  笑



と ばかされたような オチで
最後に  別のタヌキを・・・・・