問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

一蘭のラーメン

ネットのニュースで
 
 一蘭が ニューヨークに出店

 なんと ラーメン 一杯が 2000円!! とか


てな 記事を見たら
  なにげに  渋谷の 一蘭

 一蘭って たまーに 食べたいな と 思いますよね




結構 賛否両論ある お店ですが
 まぁ そこが 一蘭 なんでしょうね〜

まの字は 好きです♪
 美味しいですよ


・・・・・で  以前より お高くなってますっ  泣〜

ごはん や 玉子をセットすると  
     簡単に 1000円超えてしまうのはねぇ・・・・・

やっぱ 行く回数は 減ってしまうかも





終電で帰ってきたら
   雨のあと   

   ぬしが 迎えてくれました♪♪


まの字が かってに ぬし と 名前をつけている ガマ蛙
 世代を変えながら 
  もう何年も 雨の夜は お迎えしてくれてます


今年は  いつまで 寒さにまけず 
     お迎えしてくれるのでしょうかね